FC2ブログ

中学生のエッチな体験談

中学生のエッチな体験談 ホーム  » 

中1の時、おっぱい見せてくれた女の子が今の嫁

小学校は偏った女先生で着替えで恥ずかしがるのは、いやらしい証拠だと隠してる女子を注意してた。
六年生でも胸を見せてわざと話しかけて胸を見るのも普通だったな。
六年生卒業前にある女の子に卒業したらもうおっぱいみれないなぁと言ってしまった。
彼女からつきあってくれたらお部屋で見せてあげるよと、言ってくれた。中学になると土曜日はお昼からずっと勉強してて、
おっぱいがチラ見できるようにしてた。
でも触ってはだめというルールでした。おっぱい大きくなってきて
俺も抑えられなくなってきた。
それから両親が出かけたときおっぱいを触ってしまった。彼女はびっくりしてた。俺からすまんと謝ったら
今日は特別と許してくれた。
それから彼女一筋で大学卒業して結婚したよ。嫁はずーっとおっぱいみてると可哀相になって見えてないふりするの大変だったよと笑ってる。
昔は一緒に着替えてた。あと女の子と水泳や跳び箱できそいあってたから準備運動やストレッチも一緒にやってた。
おっぱい見えたり触ったりしてても
お互いに真剣だからいやらしい雰囲気でもなかったな。中学二年生になり市民プールで彼女のおっぱいのふくらみで勃起してしまった。
俺は恥ずかしいので黙って家にかえってしまったら、土曜日遊ぼうと彼女から言われた。バカにしたりしないのですごくうれしかったよ。
スポンサーサイト
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!

お化け屋敷でJCJKに痴漢しまくり

自分は高校生の時、文化祭て゜お化け屋敷をクラスでやり、お化けの役で女子高生
や女子中学生セーラー服をまくり放題めちゃくちゃやりました。
当然後日先生からきついお咎めがありましたけどね。
クラスの皆も胸を触ったり、コンパクトカメラで逆さ撮りをしたり楽しかったよ。
本当はパンティーが見たかったのだが、純白のスリップを着ている娘がいて、
それ以来セーラー服とスリップの虜になりました。
その娘が、仕掛けの階段を上る時は、脚の下に寝そべり、下から懐中電灯をあてて、
純白のスリップのレースとフリルの模様を楽しみながら、頭をスリップの中に入れ、
パンティーを目の前で見たりして、スカートの上から頭をはたかれました。
またその娘が出口に近づく時、スカートの端を手で持っているだけで、どんどんスカートがめくれ
紺色のプリーツ純白のスリップが丸見えになり、レースとフリルの感触を手のひらで楽しみました。
スカートとのコントラストが最高でした。

お祭りの時、同じ町内のJCの乳首が見えた

この前、祭りがあった。
用意をしてるとJCの同じ町内の仲のいいかなりかわいい子が通りかかって(手伝おっか?)っていったので
何気なく(鉄板もつから片方持って!)と言って持ってもらった。
かなり重たいので踏ん張ってる時、目の前を見るとかわいいJCの子の両乳首が見えていた。
興味があまりなくてもこんなにまじまじ見ちゃうと興奮するね。
JCの子も気づいたので隠したいが、鉄板持ってるので隠せない。
(今こっち見ないで!)と言ってるが、声がするので見てしまうと、顔真っ赤になって、
我慢して鉄板を運んだこのJCの子は恥ずかしがってた。
でも、後で(見えちゃったの内緒にしてね。)と言われた。
素直ないい子だと思った。

防犯カメラに中学生カップルのセックスが映ってた

潰れたスーパーの一角を駐車場に借りてたらよ(荷物の搬入口)
夜帰宅するとなぁんか毎日様子がおかしくて、足跡みたいなのがしょっちゅう残ってて
いかにもって位大き目の防犯カメラ付けて置いたら
タイヤに手をついて、制服姿の中学生が立ちバックしてるのが映ってたゼー
男のケツに時々オッパイちらちらみえてたぜー
今はそのビデオテープ警察にあるぜー
馬鹿なことしたなと思ってるぜー

流れるプールで駅弁ファックする中学生

市民プールの流れるプールで。中学生の頃同級生の彼女と。
スク水じゃなかったけど、似たような形のワンピースの股の所をずらして、駅弁スタイルで。
きっと周囲にはバレてたような気がするね、今思い出すと(笑)

 とにかく毎日やりまくっていたから、どこを攻めたら濡れるか完全に把握していた。
彼女も、俺のどこを攻めたら早く逝くか知り尽くしていた、変体中学生カップルだった。
本気フェラされたら5分持たなかったし、こちらも本気クンニしたら3分で逝かせた

 今考えると異常だよな。
中学二年生の女の子が、絶妙フェラで逝かせて飲んだ上に、更にフェラで元気にして
自ら跨って腰を振ってたんだから。今でも覚えてる
「いくぅぅぅぅ、お願いっ、出してぇぇ、中にだしてぇ」って中学二年生のあえぎ声。