FC2ブログ

中学生のエッチな体験談

中学生のエッチな体験談 ホーム  » 


ヤレちゃったロリっ娘

JDの娘と父子相姦

超絶美巨乳の素人と

中学で女子にセクハラされてた

大人しかった俺は、中学では女子によくセクハラされた
手が濡れてるから代わりに取ってと、ブレザーの胸ポケットに入れた物をわ
ざと取らせたり、
部活終わりの体育館で、体育座りのまま俺の方を向いてわざとスカートを広
げてパンツを見せたり、
俺の後ろの狭いところを通り際にわざとアソコをブルマの上からこすりつけ
たり(モリマンの感触を今も覚えてる)、
とにかく、女子にも性欲があるんだということを実感したな
やられっぱなしでもったいないことをしたよ
今の俺だったらエロい展開に持っていくんだが
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪

小学校のスキー合宿でおしっこ漏らした子

小学校の頃学校でスキー学習でバスにのってゲレンデに行ったんだけど
帰りのバスで誰かがお漏らしをしてしまったらしく
確かに床におしっこが流れてたんだけど誰がもらしたのかがわからなくて
先生がひとりひとりのお尻が濡れているかどうか確かめていった覚えがある
ちなみにみんなスキーウェアを着ているからわかりにくい

あと水たまりを作ったわけではないので自分では漏らしたという感覚はなかったんだけど
帰りにめっちゃおしっこを我慢しながらちょっとずつちびりながら歩いてたんだけど
でもあのときはかなりでかいシミを作りながら帰ってた気がする
ほとんど出してた気がする・・・
小学校の頃ってなんであんなに我慢してたんだろうっていうぐらい我慢してる場面が多かった気がするけど
我慢する力が弱いせいだろうか?

あと家でダッシュでトイレまで入ってズボンもすごい勢いでおろしたのに
便座に座るのが間に合わずそのまま床に大量にしてしまったことがある
茶の間にすごい音が響いてたらしい。我慢してたから量も勢いもすごかった

私のスク水写真が男子の間に出回ってた

私が中1の時、プールサイドでスクール水着で体操座りしていた時の
写真が、なぜだか男子の間で広まっていて、中には顔だけ芸能人に貼り
替えられていたのがありました。

胸は腕でカバーしていたので隠れて見えなかったけれど、膝はピッタリ
合わせていたのに足は開いていて、股間の脹らみと縦スジがクッキリ
写っていて、本当に恥ずかしくて、一週間学校、お休みしてしまいました。
今、思えば、あの写真でたくさんの男の子達が一人上手していたことを
考えると、ちょっと嬉しい気がしないでもありませんが……。

大好きだった野球部のN君に体育館の裏で告白された時、生徒手帳に
その写真が挟まっていたのが、これまたショックで、「不潔よ!」と、
泣いて走り去ってしまった私は、ほんと、お子様でしたね。

もし、あの時、中二病じゃないけど、「見てみる?」なんてN君の耳元で
ささやいてパンツ下ろしていたら、人生、変わっていたかもしれませんね。

中学の時に図工室で同級生のマンコを見せてもらった

中学の時に図工室の掃除当番で普段3人で掃除してるんだが
一人の子が風邪で早退してよく話す女の子と掃除してて
男のオシッコは何故拭かなくて大丈夫なのかって話になって
冗談半分に「皮剥けばキレがいいんだよ!見てみるか?www」って言ったら
向こうも笑いながら「見せてwww」って言って来たから
奥の工具置き場に行ってから「お前も見せろよ?」って言ったら
アッサリと「ウン」って言うから制服ズボン膝まで抜いで
運動ズボンずり降ろしながら半発ち気味のチンコ出して見せてやった後
その子をテーブルの上に座らせてスカートめくり上げて
ブルマ丸見え状態にして(俺の時代もうブルマで体育は無かったが防寒に履いてる女子は沢山居た)
白いパンツと同時にズリ降ろして初めて母以外のマンコ見せてもらった
当時は気が付かなかったけど、まだ陰毛が生え揃ってなくて
割れ目には生えてなかったのを今でもよく覚えてるw
その後フェラお願いしたんだけど咥えるのは嫌だって言い出して
舌でカリを舐めてもらった後、「入れていい?」って聞いて
「ウン」って言ってもらって、いざ入れるぞ!って時に美術の先生が来て
急いでズボン履いて何食わぬ顔で掃除再開w
その後その子とあまり話さなくなってそのまま何も無かったなー
多分直後に俺が女子の中のリーダー的な子と付き合い始めたから怖くて言えなかったんだと思うけど。

やっぱ知り合いの子の体を初めて見る時って最高に興奮するね。

近所の女子高生が幼稚園児におっぱい吸わせてるのを目撃!

中2の時に、近所の高1の女の子が幼稚園児くらいの子供におっぱいを吸わせているのを目撃した。
痩せているのにおっぱいが大きい女の子で、オレも時々揺れるおっぱいを見て夜のおかずにしていた。

オレはその日たまたま公園でこれからつきあうことになるかもしれない同じクラスの女子と待ち合わ
せをしていた。ベンチに座って待っていると、おっぱいの大きい高1の女の子がやってきて、7~8
メートルくらい離れたベンチに座った。俺は彼女を盗み見た。黒いタンクトップの胸はバーンという
感じで突き出ていた。オレはそれが気になってちらちら見ていたら、公園で遊んでいた4~5歳の女
の子と男の子が「わあ、おねえちゃん、おっぱいおっきぃ!」と大きな声を出した。そして2人の子
供は彼女に近づき「すごーい。おっぱいおっきぃ!」と笑った。

女の子が「おねえちゃんのおっぱいもおちちが出るの~?」と聞いた。すると彼女は「さあ、どうか
な?吸ってみる?」と言った。オレは驚いて「えっ!」と声を出しそうになったが、それを我慢し、
横目でちらちら見ていると、彼女はタンクトップをまくりあげ、おっぱいを露出させた。そして「は
い」と2人の子供に吸うように促した。

オレは「ええっ!」と声が出そうだったが、突き出している生のおっぱいから目が離せなかった。
2人の子供は同時に彼女のおっぱいに吸い付いた。オレは勃起した状態で股間を弄りたくて仕方がな
かったが、彼女のように野外で露出するような勇気はないし、露出すれば変態扱いだから、黙って成
り行きを横目で追い続けた。

時々彼女は「うん」とか「あっ」と声を出していた。暫くおっぱいを吸い続けていた子供は「おねえ
ちゃんのはおちち出ないね」と笑った。彼女はタンクトップをまくったまま「そうねぇ。ママみたい
には出ないね」と言った。子供は「バイバイ」と去っていった。彼女はずっとおっぱいを露出したま
まだったが、子供が去ると「うーん」と一度背伸びをしてタンクトップを下ろした。
そしてオレの方を見た。オレは慌てて目をそらしたが、彼女は声を上げて笑っていた。
そしてオレの横を通り過ぎざまに「触りたかった?」と小さな声をかけた。オレは恥かしくて返事を
できなかったが、あのとき「はい」といえば触れたような気がする。惜しいことをした。